原神-Genshin Impact-コスプレキャラ別オススメカラコン-璃月編2-

コスプレ

原神オススメカラコン璃月編第2弾です。今回は北斗、凝光、香菱、行秋、重雲の5人を紹介!

前回はこちらから↓(魈、甘雨、タルタリヤ、鍾離)

璃月キャラ別オススメカラコン

北斗(ホクト)

茶色混じりな深めの赤色の瞳です。頼れる姉貴的存在で、するどさもありつつ、女性らしい瞳になるカラコンがお勧めです。

パーフェクトシリーズ ワンデー舞妓レッド

ワンデー6枚入り

程よい黒フチで強くなりすぎず、大人っぽい女性の印象を与えることができます。パーフェクトシリーズは色名の付け方もおしゃれで好き…。

凝光(ギョウコウ)

茶色よりのオレンジな瞳です。北斗さんとは瞳の形も比較的似ていて、ちょうど赤系統かオレンジ系統かの違いのようです。凝光のほうが少しマイルドでしょうか。こちらも優雅なお姉さま感を出したカラコンを選んでいきたいです。

トロンプルイユ オレンジ501

ワンデー4枚入り

トロンプルイユは主に男装でぴったりなカラコンですが、大人っぽい凝光様にも合います。オレンジの色が非常に凝光とマッチしています。

モアコンタクト | エラー

香菱(シャンリン)

黄色のキラキラした大きな瞳が特徴的です。元気さが出るカラコンを選びましょう。

Etia.prism 1day プリズムゴールド

ワンデー6枚入り

エティアのぐるぐる模様が特徴的なカラコンです。ぐるぐる模様感が香菱の元気さと非常にマッチし、食材に遭遇したきらっきらな香菱の瞳を表現してくれます。着色直径は15mmと大きく、くりくりの瞳になります。

行秋(ユクアキ)

何を隠そう、筆者の原神推しキャラの一人です。美少女最強。

丸い瞳にたれ目が特徴的です。茶色がかった明るいオレンジの瞳をしています。ころんとかわいらしく、キラキラしすぎないのっぺりとしたデザインのカラコンがお勧めです。

Assist ChouChou Puppilla 1Day オランジェット

ワンデー6枚入り

パピーラシリーズは黒目が大きくなるようなデザインで、かわいらしい瞳にしてくれます。女性キャラや、ショタキャラにオススメカラコンです。フチにかけてグラデーションがあるだけで余計な模様はないので、どのキャラにでも使いやすいカラコンです。

重雲(チョウウン)

透き通るような青い瞳が特徴的です。少年っぽいかわいらしい瞳でありながら瞳孔は鋭くなっています。この透明感と瞳孔の鋭さを表現できる、フチがない、または主張の小さいカラコンがお勧めです。

Assist ChouChou Shutella 1Day アクエリアゲート

ワンデー6枚入り

主張しすぎないカラーフチで、なおか瞳を小さくしすぎないので少年である重雲にはぴったりのカラコンです。放射線状の線デザインも、瞳孔の鋭い重雲の瞳を表してくれます。

まとめ

前回に引き続き、原神璃月の5キャラ分のご紹介をしました。あくまでも筆者の思うカラコンですので、参考程度に見ていただければと思います。璃月編3弾も出していきたいです。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました